エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年6月19日

平成24年6月19日

6月19日=今日は何の日?

理化学研究所創設の日

1917年のこの日、理化学研究所(理研)が、わが国で初めての基礎および応用研究を行う機関として、
東京都文京区本駒込に設立された。 1958(昭和33)年に「理化学研究所法」にもとづく特殊法人になり、
1957年から1966年の10年間かけて、現在の埼玉県和光市に移転した。

京都府開庁記念日

京都府が1985年に制定。
慶応4年閏4月29日(新暦1868年6月19日)、京都府が開設された。
王政復古の4箇月後のことで、日本初の地方自治体だった。


アメリカンジョークでひと休み!26

エキストラ1万人を使った戦争映画が、驚きの低予算で仕上がったらしい。
なぜこんなに低予算であがったかきいたところ、 「弾を全部実弾にした」 と帰ってきた

パソコンは女性に違いない。
どんな小さなミスもいつまでもログに保管してるし、すぐにマイクロソフトに報告する。

「次の方、お名前は?」「ママママイケル・スススススミスです」「落ち着いてください...」
「私は落ち着いていますが、父が出生届のときに緊張していたので」

トムとサムがある日の昼下がりに話しをしていました。
迷信深いトムにサムが怖い幽霊の話をいくつもしましたが、トムはどれ一つも信じません。
サム「へ~意外だったな、トムは迷信深いから幽霊の存在を信じていると思っていたんだけどな。」
トム「いや、僕が信じてないのは君の話だからだよ。」

「最近耳が悪いから、この地域で一番腕の立つ耳鼻科に行ったんだ」
「へえ。それで、その医者の腕はどうだったんだい?」「・・・・・・」

ある熱心なユダヤ教徒が神に祈った。
「神様、うちの息子がキリスト教に改宗してしまいました。
どうしたらいいでしょう?」 神様、答えていわく。 「うちの息子もじゃ」

「差別主義はやめよう。マリオのようになろう。
彼はイタリア人の配管工で、日本人に作られ、英語を話し、メキシコ人に見える」
「ジャマイカ人のように走る」「黒人のようにジャンプする」「そしてユダヤ人のようにコインを拾う」

ページのトップへ戻る