エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年6月14日

平成24年6月14日

6月14日=今日は何の日?

世界献血者デー(World Blood Donor Day)

国際赤十字・赤新月社連盟、世界献血団体連盟、国際輸血学会が2004年に制定。
ABO式血液型を発見した生物学者・カール・ラントシュタイナーの1868年の誕生日。

アメリカンジョークでひと休み!25

医者「非常に残念ですが、あなたの余命は少ししか残されていません」
患者「そ、そんな…。あと、あとどのくらい生きられるんですか?」
医者「あと10…」患者「10? 10何です? 10か月? 10週間?」医者「…8…7…6…」

ねぇ、ジョージ聞いてよ。
昨日具合が悪いから病院で診てもらった時、風邪だって言われたのに、今日行ったら盲腸だって言われたのよ!
ヘイ、リンダ。医学は常に進歩しているのさ。

「ママ。僕、大人になったらロックシンガーになりたいな。」
「そんなの無理よ。どちらかにしなさい。」

アメリカ人は一つのジョークで三度笑う。
一回目 ジョークを聞いたとき二回目 オチを説明してもらったとき三回目 家に帰ってそれを理解したとき

とあるメーカーが各国の工場に対して 不良品の割合を1000個につき1個以下にするよう通達した 。
中国の工場からの返事は 「その設定は厳しい。納期を延ばして欲しい」だった。
日本の工場からの返事は 「納期は問題有りませんが、不良品の設計図がないので送って下さい」だった。

1人の男がバーに寄ろうとした。
すると店の前の小さな水溜りで釣りをしている初老の男がいた。
男はその光景に興味を持って、初老の男を店に誘い、一杯おごってこう言った。
「あそこで何をしていたんだい?」 「釣りだよ」 「それでどれだけ釣れたんだ?」 「君で7人目さ」

ソ連の工場での出来事 五分遅刻したことで職員が逮捕された。
容疑は怠慢であった。 五分前に出勤したことで職員が逮捕された。
容疑はスパイ行為であった。 時間きっかりに出勤したことで職員が逮捕された。
容疑は日本製の時計を所持していることであった。

ページのトップへ戻る