エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年6月13日

平成24年6月13日

6月13日=今日は何の日?

鉄人の日

1987年のこの日、プロ野球広島東洋カープの衣笠祥雄選手が、2131試合連続出場の世界記録を作った。
それまでの記録は、アメリカ大リーグのルー・ゲーリック選手が持っていた。

アメリカンジョークでひと休み!24

男「君はまるでおれを犬のように扱うね」
女「あら、そんなことないでしょ?私、犬は好きだもん」
犬「この家の人達は、餌をくれるし、愛してくれるし、心地良いすみかを提供してくれるし、
よく世話をしてくれる。この家の人たちは神に違いない!」
猫「この家の人達は、餌をくれるし、愛してくれるし、心地良いすみかを提供してくれるし、
よく世話をしてくれる。自分は神に違いない!」

地獄のサッカー代表チームが天国の代表チームに試合を申し込みに行った。
「いいですよ」と天使たちは快諾した。「どうせこちらが勝つに決まってますけどね。
何しろ名選手は天国にいますから」「いや、勝ちはこっちに決まってる」と悪魔たち。
「審判はみんな地獄にいるからな」

妻「ねえ、このあたしの作った肉じゃが、どうかしら」
夫「愛してるよ」
妻「料理の味のことよ」
夫「食べたから言ってるのさ。それでも愛してるよ」

「こちらをご記入ください」
「はい」 『Name: マイケル・ブラウン』
『Sex: 週2回』 「あのー、こちらは性別を書いて頂けますか?」
「え?ああ・・はい。・・・両方OK」 

 

道端でひどく苦しんで倒れてる人がいた。それを見かねた通行人が話しかけた。
「どこが痛むんですか?救急車呼びますよ?」しかし何度尋ねても脂汗を垂らしながら否定するばかり。
我慢できると判断した通行人は立ち去っていく。後ろではなおもつぶやく声が聞こえた。「胃や、胃や・・・」

フライトアテンダント「すいません、二つあるエンジンの一つ壊れまして到着が2時間遅れます」と言った後、
しばらくしてフライトアテンダント「すいません、もう一つのエンジンも壊れました」客「じゃあ到着は4時間遅れるんだな?」

年老いたおばあさんが深刻な顔をして病院にきました。
「先生、昨日から身体がおかしいんです。
頭を触っても痛い、胸を触っても痛い、足を触っても痛い。
どこもかも痛いんです。私はもうすぐ死んでしまうのでしょうか?」
医者は診断した後、冷静にこう言った。「指が折れていますね」

ページのトップへ戻る