エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年6月7日

平成24年6月7日

6月7日=今日は何の日?

母親大会記念日

1955年のこの日、東京・豊島公会堂で第1回母親大会が開催された。
1954年、ビキニ環礁での水爆実験実施をうけ、日本婦人団体連合会は国際民主婦人連盟に原水爆禁止を提案し、
世界母親大会がスイスで開かれることになった。これに先立ち第1回日本母親大会が開催された。
「生命を生みだす母親は、生命を育て、生命を守ることをのぞみます」のスローガンの下に、生命と暮らし、
子供と教育、平和、女性の地位向上等に関する分科会や講演会等が開催される。

アメリカンジョークでひと休み!19

親父「おい!!TVばかり見ているんじゃない!!外へ出ろ!!」  
「最近の子供はメディアに影響され過ぎてるんだ!!おかしくなるんだ!!外へ出て実体験をしてこい!!」
息子「うるせーな親父!!そんなこと、どこで聞いたんだよ??」 親父「テレビでやってたんだ!!」

妻「ねえ、このあたしの作った肉じゃが、どうかしら」
夫「愛してるよ」 妻「料理の味のことよ」
夫「食べたから言ってるのさ。それでも愛してるよ」

スミス「実は明日、大掃除をすることになって、
妻が会社を休んで 屋根裏と車庫でものを運んだり動かしたりするのを手伝えって言うんです」
上司「うちは人手不足なんだ、休みをやるわけにはいかんよ」
スミス「ありがとうございます!そうおっしゃっていただけると思っていました!」

すげぇナンパを目撃してしまった。
25歳くらいのプーさん似のデブ男が「へいハニー!俺のスプラッシュマウンテンに乗ってみねぇ?www」
と女の人に絡んだら「黙れよIt's a small world」と一蹴されて、見事ハニーハントに失敗していた。

ある韓国人が、日本の国旗を売り始めた。
「何故対極旗を作らないんです?そっちの方が売れるでしょう」
「それが日本国旗の方がよく売れるんだ。すぐ新品が必要になるからね。」

ある町に病気が原因で失明した男が一人で暮らしている。
男は働けず保険金を頼りに生活してきた。ある日、そんな男の家に強盗が押し入り金品を奪って逃走した。
男はすぐに警察を呼ぶ。警察「強盗の特徴は?」
男「黒のジャケットにジーンズを履いた男です」「なるほど。お前を保険金詐欺容疑で逮捕する」

子供が母に聞いた 「お母さん、なんで花嫁さんは結婚式で真っ白な服を着るの?」
母は答えた 「花嫁さんにとって一番幸せな日だからよ」
さらに子供は聞いた 「じゃあ、なんで花婿さんは結婚式で真っ黒な服を着るの?」

ページのトップへ戻る