エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年5月28日

雑学日記

平成24年5月28日

アメリカンジョークでひと休み!18

医者が患者に言った。「あなたが日頃摂取しているカロリーの半分で十分身体は維持できます」患者は尋ねた。
「では残り半分は何に使われているのでしょう」医者は答えた。
「医者の生活のためにです」

アメリカで風邪をひいた日本人。
早速病院へ駆け込む。
Dr.「How are you?」
日本人「I’m fine! And you?」

ある飛行機の機内で挨拶をすましたパイロットがスピーカーのスイッチを切り忘れてしまった
「さぁ挨拶もすんだしコーヒー飲みながらエロ話でもしようやハハハ!!」
CAが慌ててコックピットに走って行くとき客の一人が言った「コーヒー持ってけよ!!」

「いや~かみさんがね、ダイエットのために乗馬をはじめるなんていいだしてね」
「へぇー、どれぐらいやせたんです?」
「二週間で10キロもやせたよ」
「そいつはすごい!」
「馬がね・・・・・」

遺族「先生、死亡診断書にサインを……」
医者「ここは死因を書くところだよ」
遺族「ですから、先生のお名前を……」

彼女は婚約者の彼を両親に、紹介しました。
楽しいディナーの最中両親は、彼の職業について、質問しました。
彼は、起業家と、説明しました。
ハウスキーピングのCEOの彼は、彼女のアパートが、最初のクライアント。

新しい囚人が刑務所に送り込まれた。
囚人 「お前、何をしてここに来たんだ?」
新人 「ああ、職場の窓を割ったんだよ」
囚人 「なんだってそんな事で! お前、どこで働いていたんだ?」
新人 「潜水艦だよ」

ページのトップへ戻る