エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年5月27日

雑学日記

平成24年5月27日

アメリカンジョークでひと休み!17

学校での作文の時間に与えられた題名は、この一週間に起こったことについてであった。アーヴィングが朗読した。
「先週パパが井戸に落ちました」「それは大変。で、もういいの?」「大丈夫だと思います。
助けてくれって叫び声が昨日から聞こえなくなりましたから」

ある男 「大家さん、私は一体いつまで雨漏りを我慢しなきゃならないんだ?」
大家  「知らんね。わたしは天気予報士じゃないんだ。」

ボブ「この間ピザを頼んだら、6枚切りにするか、8枚切りにするか、って聞かれたんだよ。」
ジョン「で、何て答えたんだい?ボブ。」 ボブ「俺が8枚も食べれると思うか?もちろん6枚切りにしたさ。」

「次の方、お名前は?」「ママママイケル・スススススミスです」「落ち着いてください...」
「私は落ち着いていますが、父が出生届のときに緊張していたので」

お婆さんが市場でトマトを売っていた。
トマトには大きな字で「チェルノブィリ産」と張り紙がしてあった。
客「おばちゃん、こんな張り紙したら、誰も買わないんじゃないの?」
婆「お若いの、修行が足らんね。皆、たくさん買っていくよ。」

役所にて。 来訪者「すみません、局長は?』」 秘書「昼からの出勤です。」
「午前中は働かないのですか?』」
「いいえ。午前中は出勤しないだけです。働かないのは午後です。」

「社長が今日は午後2時から会議を開きたいだとさ」
「我社の定例会議は、毎週金曜日の午後4時半と決まっているのに、どうして?」
「その時刻だと、みんなが社長の意見に簡単に賛同するからさ」

ページのトップへ戻る