エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年5月23日

雑学日記

平成24年5月23日

アメリカンジョークでひと休み!15

「最近耳が悪いから、この地域で一番腕の立つ耳鼻科に行ったんだ」
「へえ。それで、その医者の腕はどうだったんだい?」「・・・・・・」
「おい、返事してくれよ」「おや、すまん。よく聞こえなかったんだ。」

患者「歯を抜くのに五万だと?ふざけるな!たった五秒の仕事だろ!」
医者「それじゃあ一時間かけて抜きますか? 」

02年W杯 日本人が隣にいた韓国人に聞いた。
「今何対何か分かる?」韓国人が答えた。「11対11かな、今のところは」

裁判官「なぜ、君の弁護士は辞めたのかね」
被告 「はい、10万ドル盗ったのが自分じゃないと解ったからです」

「パパ~馬鹿って何~?」
「相手に何かを伝えるとき、簡単に済むことでも、わけのわからない長ったらしい方法で伝えようとしてしまって、
結局相手に何が言いたいのか伝わらなくなってしまうような人のことだよ。わかったかい?」
「わからないよパパ」

エンジニアと物理学者と数学者の3人が一緒にいるところで、火事が発生した。
エンジニアは自らの知識を総動員し、火を消す方法を見つけ出した。
物理学者は自らの知識を総動員し、火を消すのに必要な水の量を算出した。
数学者は自らの知識を総動員し、火を消すことが可能であることを証明した。

海岸で親子が話している。
「ママ、ボクも海で泳いでいい?」
「ダメよ、遊泳禁止って書いてあるでしょ。このあたりはサメが出るんですからね。」
「……でもパパは泳いでるよ。」「パパはいいの。保険に入っていますからね。」

ページのトップへ戻る