エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年5月22日

雑学日記

平成24年5月22日

アメリカンジョークでひと休み!14

経済学会にて、ある重大な定理について、多くの質問があった。
イギリス人「その定理は経験によって裏付けられているだろうか?」
ドイツ人「その定理はいかなる基本定理から演繹されたものであるか?」
フランス人「その定理をフランス語で言ってください」
日本人「あなたの先生は有名ですか?」

警部「ご主人に間違いありませんか?」
夫人「確かに、ウチの主人です。でも、腑に落ちない点があるんです」
警部「気がついたことがあったら、おっしゃってください」
夫人「どうやったら、このシーツ、こんなに白くなるんですの?」

少女「子供はどこから来るんですか?」
先生「コウノトリが運んで来るんだよ。」
少年「ほら、だから大丈夫だって言っただろう。」

娘「ママ、天使には羽があって空を飛べるといったわよね」
母「ええ」
娘「さっきパパの会社に行ったでしょ?ママがトイレに入っている時、
パパがお席に座った綺麗なおネエちゃんに君は天使のようだと言ってたわよ。
あのおネエちゃん、いつお空を飛ぶんでしょうね?」母「……明日よ」

男「新婚旅行どこにする?」
女「ハワイはいや。日本人ばっかで海外のような気がしないのよね。」
男「じゃどっか行きたいとこある?」
女「オーロラを生で見たい。寒そうだけど」
男「いいね、オレも見たいと思ってたんだ。
豊胸手術してると凍るんだってさハハハ」
女「やっぱハワイがいい」

爆弾テロが心配で飛行機に乗れない数学者。
どうしても飛行機に乗らねばならない用事ができてしまい、テロリストと乗り合わせる確率を計算した。
「これではまだ危険だ」さらに二人のテロリストと乗り合わせる確率を計算した。
「数十億分の1なら安心だ」数学者は飛行機に爆弾を持ち込もうとして捕まる。

「このパラシュートはもちろん安全だよな?」
「モチロン!その証拠に故障したという苦情は一件も寄せられておりませんよ」


ページのトップへ戻る