エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年5月11日

雑学日記

平成24年5月11日

アメリカンジョークでひと休み!13

エンジニアと物理学者と数学者の3人が一緒にいるところで、火事が発生した。
エンジニアは自らの知識を総動員し、火を消す方法を見つけ出した。
物理学者は自らの知識を総動員し、火を消すのに必要な水の量を算出した。
数学者は自らの知識を総動員し、火を消すことが可能であることを証明した。


ひらめきとは、思いがけないところからやってくるものである。
例えば、とあるアメリカ人は凍り付いて開閉できなくなった窓を見て、世界一のOSを思いついたのである


「マクドナルドって凄くうまいわけじゃないけどしょっちゅう来ちゃうよな」
「ハンバーガーよりマーケティングがうまいからな」


腕利きの殺し屋が、目的の男の生活を調べたところ、朝は7時起床、7時半ジョギング、8時出社という、
非常に規則正しい生活ぶりだった。
「よし、1人になるジョギングのときを狙おう。」
そして決行の日。
7時半を過ぎても男は現れない。
殺し屋はつぶやいた。
「ヤツの身に何もなければいいが…」


トム:この前日本に行って来たんだが奴らはいったい何なんだ。
私をからかっているのか?
マイケル:いったいどうしたんだ。落ち着いて話せよ。
トム:何かを聞くと必ず英語でこう答えるんだ。
"I can't speak English."とね。


ページのトップへ戻る