エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年5月10日

雑学日記

平成24年5月10日

アメリカンジョークでひと休み!12

「ねえ、この子猫ちゃん、オスだと思う?メスだと思う?」
「バカだな、ヒゲが生えてるんだからオスに決まってるだろ」


泥棒がいろいろなものを盗んできて、人目のない所に集まって、皆で盗んできたものを分け合った。
その時、泥棒の一人が 「さっきまであった手ぬぐいが見当たらない。変だなあ」と言った。
仲間の一人が顔を横にふりふりしながら言った。 「本当に不思議な事だ。
この中に盗みそうな者はいないのに」


込み合っているバスで優先席に座っているブロンド。
マダムは、注意した。 マダム 「お年寄りが見えるでしょ!席を譲ってあげて!」
ブロンド 「私、妊娠しているのよ。」 マダム 「あらやだ、知らずに本当にごめんなさい。。。
それで、何ヶ月なの?」 ブロンド 「2時間てとこかしら。」


「こんにちはトムおじさん」
「お隣のリサちゃんか。あがってくかい」
「はい喜んで」「クッキーでもどうかね」
「喜んで」「手作りクッキーの味はどうだ」
「おいしいわ」
「それはよかった。ところで何の用だったんだね」
「ホースを貸してください」
「お易い御用さ、何に使うんだい」
「家が火事なの」


娘「ママ、天使には羽があって空を飛べるといったわよね」
母「ええ」娘「さっきパパの会社に行ったでしょ?ママがトイレに入っている時、
パパがお席に座った綺麗なおネエちゃんに君は天使のようだと言ってたわよ。
あのおネエちゃん、いつお空を飛ぶんでしょうね?」母「……明日よ」


ページのトップへ戻る