エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年5月9日

雑学日記

平成24年5月9日

アメリカンジョークでひと休み!11

「神父様、なぜに人は宗教で争いあうのでしょうか」
「ジェフ君、キミはステーキとパスタどっちが好きですか?」
「えーと、ステーキです」 「そうですか私はパスタが好きです」
「はい」 「これが宗教です」


18歳、女はサッカーボール、22人の男が彼女を追いかける。
38歳、女はピンポン球、2人の男が彼女を押し付け合う。
58歳、女はドッヂボール。みんなが彼女を避けようとする。
90歳、女はボーリングみんなは静かにその姿を見送り、残した数字の大小に一喜一憂する。


ギャングのボス 「部下共、これからゲームをやる。
俺が隠した指を一本立てるからそれを当てろ。
当てたら1千ドルやるが間違ったら撃ち殺す」 最初の子分は人差し指を立てたが撃ち殺された。
2番目の子分は小指を立てたが撃ち殺された。
3番目の子分は中指を立てた。 すると即座に撃ち殺された。


息子「お父さん。酔っぱらうってどういうこ となの?」
父親「うーん、説明しづらいんだけど、例えばそこにグラスが2つあるだろう。
それが4つに見えたら酔っぱらっているということだ」
息子「でもお父さん。グラスは1つしかないよ?」


友人Aがわたしにこう尋ねてきた。
「新幹線と男の子の共通点が何かわかる?」
「いや、分からないよ。なに?」Aは微笑んだ。

ページのトップへ戻る