エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年5月8日

雑学日記

平成24年5月8日

アメリカンジョークでひと休み!10

教授はレントゲン写真を見せながら、学生たちに説明した。
「この患者は、左のヒ骨と頚骨が著しく湾曲している。そのため足をひきずっているのだ。
スティーブ、こういう場合、君ならどうするか言ってみなさい」スティーブは一生懸命考えて答えを出した。
「えっと、僕もやっぱり足をひきずると思います」


爆弾テロが心配で飛行機に乗れない数学者。
どうしても飛行機に乗らねばならない用事ができてしまい、テロリストと乗り合わせる確率を計算した。
「これではまだ危険だ」さらに二人のテロリストと乗り合わせる確率を計算した。
「数十億分の1なら安心だ」数学者は飛行機に爆弾を持ち込もうとして捕まる。


タクシーの運転手「助けてくれ!車が止められない!ブレーキが壊れた」
ユダヤ人の客「それじゃ、せめて料金メーターだけでも止めてくれないか?」


銀行とは:金を借りる必要など全くないという事を十分に証明してはじめて、金を貸してくれる施設の事。


ある敬虔な黒人が死に、天国で神に謁見することを許された
黒人「何故肌の色の違う人種を作られたのですか?肌の色が同じなら人種同士がいがみ合うことはなかったかも知れません」
神「チェスがしたくてな」


ページのトップへ戻る