エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年5月7日

雑学日記

平成24年5月7日

アメリカンジョークでひと休み!9

「姑が通りで狂犬に噛まれてね。」
「それは、大変だったね。」
「ああ。 犬が痙攣しながら徐々に死んでいくのを見るのは、辛かったよ。」


イギリスの大使が中国の大使に友好の証として立派なドーベルマンを二頭プレゼントした
数日後、中国の大使からお礼の言葉が届いた 「どうもありがとう。
とても美味しくいただきました」


恋人の会話 女「ねぇ今何を考えていたの?」
男「もちろん僕の一番大切な人のことさ」
女「まぁ私もあなたと同じよ」
男「じゃあ君も?」
女「ええ。私も私のことをずっと考えてたわ」


幸せな結婚生活を送る秘訣を教えましょう!週に一度は高い店でディナーをする事です。
妻は火曜日、僕は木曜ですね。


「社長が今日は午後2時から会議を開きたいだとさ」
「我社の定例会議は、毎週金曜日の午後4時半と決まっているのに、どうして?」
「その時刻だと、みんなが社長の意見に簡単に賛同するからさ」


ページのトップへ戻る