エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年5月6日

雑学日記

平成24年5月6日

アメリカンジョークでひと休み!8

ジョンとスーザンは夫婦喧嘩を始めた。
スーザンは子供達に「お父さんに付いて行くか、お母さんに付いて行くか決めなさい」と言った。
するとジョンが「・・・お母さんに付いて行く」


ボスが上機嫌で昼食から戻り、スタッフを集めて、 今仕入れてきたばかりのジョークをいくつか、得意げに語った。
みんな大声で笑ったのに、一人だけ笑わない女性スタッフがいた。
「君はユーモアがないのかね?」 とボスに言われて女性は答えた。
「今週いっぱいで退職するんです」


「俺の彼女は毒舌なんだ」
「そんな事は無いと思うが…」
「なんで解るのさ?」
「舌を舐めて見たが毒なんて入っていなかったよ」


1人の男がバーに寄ろうとした。
すると店の前の小さな水溜りで釣りをしている初老の男がいた。
男はその光景に興味を持って、初老の男を店に誘い、一杯おごってこう言った。
「あそこで何をしていたんだい?」 「釣りだよ」 「それでどれだけ釣れたんだ?」 「君で7人目さ」


「いかがですか、この機械。 仕事の半分はこの機械が片づけてくれますよ」
「それは良い。じゃ、2台もらおうか。」


ページのトップへ戻る