エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年5月5日

雑学日記

平成24年5月5日

アメリカンジョークでひと休み!7

家に幸運のお守りを売りに来た人が言った。
「幸運のお守りとしてウサギの足はどうです?」 そこで私は答えた。
「ひとつ聞きたいんだが、その足の本来の持ち主であるはずのウサギはどうなったんだい?」


植物園に遊びに出かけた,はりねずみの母子。
薄暗い熱帯ドームの中で見物しているうちに,子ねずみはお母さんとはぐれてしまった。
無我夢中で歩き回る子ねずみは,サボテンが背中に当たる度にかぼそい声で言った。
「ママ?」


少女が子猫を抱いて道端に立っていた。
通りかかった若者が二人 「おっ!かわいい!」
「ほんとだ かわいいな」 猫「にゃ~ん」
少女「あんたのことじゃないわよ」


ある死刑囚の死刑執行の日、 死刑囚は看守に連れられて処刑場に向かっていたがその日は雨が降っていた。
処刑場は中庭にあり雨の中を通らなければならない。
死刑囚「こんな日に雨なんてなんてついてないんだ」 看守「お前はまだいいよ。
俺なんて帰りもあるんだぜ」


「ねえ、この子猫ちゃん、オスだと思う?メスだと思う?」
「バカだな、ヒゲが生えてるんだからオスに決まってるだろ」


ページのトップへ戻る