エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年5月3日

雑学日記

平成24年5月3日

アメリカンジョークでひと休み!6

質屋が質流れ品を並べていた。
数種の楽器、隣に数艇のショットガン。
友人「おかしな取り合わせだな。
こんなんで売れるのか?」 質屋「売れるとも。
まず誰かが、楽器を買っていく。
それから二日ぐらいすると、その隣近所のやつがショットガンを買いに来るんだ」


「よう、サム。昨日泥棒に入られたんだって?」
「ああ、ジョー。バーで酔いつぶれている間にな」
「で、泥棒は?」
「顎は外れ、歯は六本も折られ、肋骨まで折られた始末さ」
「・・・」「かみさんが、俺が酔っ払って帰ってきたのと間違ったちまったんだ」


理容師が男の髭をあたっていた。
「お客さん、この木製の玉を頬の内側と歯茎の間に入れてごらんなさいよ」
言われた通りにすると、剃り辛かった頬がきれいに剃れた。
「こりゃすげえ。ところでこの玉を間違って飲み込んじまったらどうなるんだ?」
「他のお客さんみたいに、次の日返してくれりゃ結構です」


ある日本人が空港の窓口で、 「To Tokyo please.」
上手く伝わらなかったのかチケットが2枚出てきた。
気を取り直して今度は、 「For Tokyo please!」 チケットが4枚出てきた。


「ねぇ、民主党に投票してくれない?」
「ああ、いいよ」
「ありがとう。やっぱりあなたって私のこと愛してくれてるのね」
「もちろん。でも条件があるんだ」
「ええ、いいわよ。言ってみて」「
君は共和党に入れて欲しいんだ」


ページのトップへ戻る