エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年5月2日

雑学日記

平成24年5月2日

アメリカンジョークでひと休み!4

世の中には10種類の人間がいる。2進法を理解できる人間とそうでない人間だ。


昨日、科学者たちはビールに微量の女性ホルモンが入っていることを発見しました。
それを証明するために、100人の男に6リットルずつビールを飲ませたところ、
100%の男がくだらないおしゃべりをはじめ、車を運転することができなくなりました。


問:鼻水を垂らした娼婦がいます。彼女はどうして鼻水を垂らしているのでしょう?
答:満杯だから。


「アメリカ初代大統領のワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき、
彼の父親はすぐに許した。お前にその理由が分かるか?」
「はい、ワシントンはまだ斧を持っていたからだと思います」


Q:金髪の女性が110番かけれなかったのはなぜ?
A:電話に11のボタンが無かったから。


死刑が決まったナチスの将校に向かって 牧師「最後に何か一つ願いをかなえて差し上げましょう」
将校「では......ユダヤ教に改宗させてくれ」
牧師「えっ?何万人ものユダヤ人をガス室に送り込んだあなたがどうして?」
将校「いいんだ……こうすれば、また一人ユダヤ教徒を処刑できるからな」

ページのトップへ戻る