エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年5月1日

雑学日記

平成24年5月1日

アメリカンジョークでひと休み!3

高校生の娘が夜な夜な遊びまわっている。
心配した父親は娘に訊ねた。
父「おまえ、男が出来たのか?」
娘「そんなの産んでみなきゃわからないわ」


「もし君が宝クジで100万ドル当てたら半分を僕にくれるかい?」
「もちろんさ。君と僕は親友だからね」
「じゃあもし君が宝クジで1万ドル当てたら半分を僕にくれるかい?」
「いや、1セントもあげられない」


「アメリカ初代大統領のワシントンが桜の木を切ったことを正直に話したとき、彼の父親はすぐに許した。
お前にその理由が分かるか?」「はい、ワシントンはまだ斧を持っていたからだと思います」


裁判官「あなたの前の奥さんは毒キノコにあたって死んでいらっしゃいますね 。
その前の奥さんもきのこで中毒死している。
そのあなたが今回は奥さんを殴り殺した容疑で逮捕された。
なぜです?」夫「結婚するまできのこが嫌いだと知らなかったんです」


A「やぁ。君に良い知らせと悪い知らせがあるんだ。」
B「早く教えてくれよ。」
A「実は、さっき君の奥さんが交通事故で亡くなったんだ。
」B「それは本当かい?!じゃあ、悪い知らせってなんだい?

ページのトップへ戻る