エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年4月29日

雑学日記

平成24年4月30日

繁忙期突入?

病院のベッドでいよいよ人生の終わりを迎えようとしている男が最後の力を振り絞り妻にこう聞いた
「私と結婚してよかったかい?」すると妻「さぁどうでしょう、明日の朝一番に弁護士が来るからそのときわかると思うわ」


「まず、あなたの長所をお話下さい」「僕は15回クビになりました」「それがどうして長所なんですか?」
「僕は自分からやめるなんてことは絶対にしないんです!」


日本人の団体客がニューヨークで道に迷った。お巡りさんを見つけたので一番インテリ風の紳士がにこやかに尋ねた。
「ドゥー ユー スピーク イングリッシュ?」


「なあ、トム」「なんだい?ジョニー」「俺、船乗りになりたいんだけど、泳げないんだよ」「そんなこと気にするなよ。
俺、パイロットだけど、空飛べないぜ」


米、仏、独、日本人が海岸にいた。別の男が人がおぼれてるのを目にする。
男は叫んだ「誰かー!」そして「助けた人はヒーローです」というとアメリカ人が来た。
「おぼれているのは女性です」というとフランス人が来た。「助けるのは法律です」というとドイツ人が来た。
みんなが来ると日本人が来た。


ページのトップへ戻る