エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成24年4月29日

雑学日記

平成24年4月29日

繁忙期突入?

アメリカンジョークでひと休み!

幼稚園児が地元の警察署を見学しに行った。
署内の掲示板には、指名手配中の凶悪犯10名の人相写真が貼られていた。
園児が写真を指差しながら尋ねた。
「これって、本当に犯人の写真なの?」警察官「そうだよ」
「なぜ捕まえておかなかったの?この写真を撮ったとき」


アメリカ人「日本に来て間もないとき日本人にこう言われたのさ」
日本人「この単語のイントネーションが違うよ」ってね、だから言ってやったのさ
「君はイントネーションのイントネーションが違うけどね」ってな!!


あなたは銃を持っていて弾は二発残っている。
するとサンタクロース、誠実な政治家、ブッシュJr.が現れた。
Q.あなたなら誰を撃つ? A.ブッシュに一発。残りはトドメにもう一発。


ページのトップへ戻る