エアコンクリーニング 大阪

エアコンクリーニングでは絶対に追加料金なし!
エアコンクリーニング 大阪 トップページ >日記 > 平成22年8月6日

雑学日記

平成22年8月6日

先週ものすごいクレーマーに悩まされました。
ハウスクリーニングの2LDKだったんですが…
作業確認も十分に行ってもらいご集金。
作業中も作業後もすごく仲良く話が出来、その他のハウスケアの話など…
作業が終わったお部屋で1時間30分はお話しをしました!
そして見送ってもらい、私は気持ちよく帰路につきました。
ところが翌日の夕方、舌を巻いてチンピラ風な言葉で電話が
私が今から行くので会って話をしましょ、と言うと来なくていいと!
でも下を巻いて大声で電話口で!!!!!
しかも金銭の要求をしてきました。
私はその時直ぐに電話を切り、そのまま警察に被害届を出しました。
これはクレーマーと言う恐喝罪が成立したからです。
この不況でいろんな人がいろんな方法で金儲けを考えるようです!
警察でもいろんな人間がいるから十分気をつけた方がいいですよって
教えてもらいました。またその解決策も…
真面目にやっててもいろんな事に出会います。
おかげで仕事も出来ないくらい、なにも手に付かなくなりました。
数社の同業者でクレーマー対策の組合を作ります。
ほんとクレーマーは陰湿なんですよ。
私は柔道もやってたし、ボクシングもやってました。
力ずくで来るなら負ける気はしないのですが、陰湿に精神的な攻めをされると
すぐにKOされてしまいます…
今後の対策をしましたので、これで即「警察」に行き「訴えます」

ページのトップへ戻る